ベースを弾いてくれ。の巻

愈々翔平が辞める事が現実味を帯びてきたので、ベースを募集しています。
最初はサポートでもよいので、お気軽にやってください。


さてさて、3月10日土曜日はおんなりフェスです。
はこモーフとヤーチャイカとモルグとチーナと撃鉄は観た方がよいと思います。


そして、モルグモルマルモのフルアルバムを作ることになりました。
詳細は追ってお知らせします。


昨日、飲みすぎたけど今日もサトタツと絶賛飲んでます。
昨日観た拝郷メイコさんがたいへんよかった!
最高だった。


竹上久美子さんもKAMAMOTO MIKA(バンド名)もとてもよかった。


ただ、拝郷さんは別格でした。
すんばらし。


じゃ、もう一本飲んだら寝る。


藤谷☆ゆーた