「ホイチョイチョイ大研究会」の出演者紹介!の巻

ホイチョイチョイ大研究会」に出てくれる素晴らしい出演者たちを紹介します。


箱庭の室内楽
7/2にミニアルバム「friends」をリリース!
特設サイトはこちら
ダイジェスト試聴はこちら
2曲目「five」の全編フルアニメーションMV!


グッバイフジヤマ
9月10日にスペースシャワーミュージックより、4曲入りep「ひばりくんの憂鬱」をリリース!
「ひばりくんの憂鬱ツアー」に「ホイチョイチョイ大研究会」を組み込んでくれました!


tonetone
元ボナンザグラムの田村くんがボーカル。SAKANAMONの森野くんがベース。
仙台でのtonetone初ライブのときに対バンしたけど、ものすごく爽やか!
「運命の人(ライブ映像)」


私の思い出
現在、京都ロックシーン絶賛暴走中の現存する唯一のアドベンチャーロックバンド。
その衝撃&笑劇のライブ映像はこちら!ものすごい冒険野郎たちだ!

宇宙をモルグに紹介してくれたのは、ボーカルの登山さん!
ナイス紹介!


おたではん
オープニングアクトで出てくれる京都のバンド。
ボーカルのトーマスは日本の音楽が好きすぎてボストンから日本に来たアメリカ人。英語もしゃべれるらしい!
「You Can't Make It On Your Own」のMV。なんだこのMV。すごく素敵じゃないか!

トーマスとは初対面で一緒に野球をしたのですが、アメリカ人のくせに下手くそでした。
まぁ、日本人がみんな手裏剣投げれるわけじゃないしなぁ。
あの日トーマスは、自分の顔の描いてあるTシャツ着てたし、謎のアメリカのオタクだなぁと思っていたけど、本当にオタクだったようです。


マグナム本田と14人の悪魔
先月の「POWER」というビリーさん主催のイベントの「POWER OF DREAM」にて見事優勝し、幕間でのアクトを勝ち取りました!
僕がとても尊敬している漢(「おとこ」と読みましょう)。
サブカルなんて生ぬるい!アンダーグラウンド界のボアダムスのような存在。
曲はこちらから聴けます。


以上!


9/13(土)京都MUSE
モルグモルマルモ主催「ホイチョイチョイ大研究会」
開場17:00/開演17:30
前売¥2300/当日¥2500
w/ 私の思い出、グッバイフジヤマ(東京)、箱庭の室内楽(東京)、tonetone(東京)、おたではん(O.A.)


来てね☆


藤谷☆ゆーた