はじめまして

どーも、こんばんは。いや、おはよう。そしてナイストゥミーチュー。んなことどうでもいいかぁ。

ブログ初登場。ビリビリーだっ。

東海林君が勝手に(←注目)個人のブログをメンバーブログに移行した手前、なんか書かないとかっこつかなんなぁと思ったので携帯のボタンをフェザータッチでポチポチ押しとりますうぇ〜。

今日は韓国から帰国して初練習。スタジオのエレベーターに乗ろうとしたらサトタツ君がマスク姿でいたので「ここは関空ちゃうで。豚インフルエンザは大丈夫やで(笑)」って言おうとしたらただの風邪だったらしく、より一層彼をいとおしく感じた。

後々更新されるであろう藤谷君の韓国日記を読めば皆さんもサトタツ君を愛せると思う。彼は自分の時間を大切にしているからどっしりしている。そんなところが好き。

練習ではアシンメトリーヘアになった東海林君の曲を作ったり、藤谷君が持って来た曲を聞いたり実りあるスタジオだったと思う。どちらも凄い良い曲や。早く披露したいが二時間は短い。

次のライブはネガポジか。僕と一緒にアボガ丼を食べよう。君がアボガ丼を食べるところがみたいんだ。





んなわけね〜。グンナイ。



ビリ&ビリー