京阪ニストな俺。の巻

3/1から会場限定販売音源「夜のみんな」を売り歩いています。
なかなか売れ行き好調です。
ただ、あんまりライブが決まっていないので、4月の東京でも在庫はあると思います。
ビリーさんが歌う「しょんべん」も入っています。
いい曲。


ユナイテッド悶々祭、ハプニングラブ、どちらもとても楽しかったです。
壊れかけのテープレコーダーズ、すごくかっこよかった。
SATORIは東京でも楽しいライブをしてくれました。


そういえば先日ハードレインで弾き語りをして、淀屋橋から京阪で帰ったのですが、あんなに淀屋橋と近いとは知りませんでした。
京阪ニストとしてはうれしい。
明日は楽器の修理に新地まで行くのですが、淀屋橋から歩いてこましたろ、と思っています。


とりとめのない近況でした。


藤谷☆ゆーた