僕の簡単単純なメモリー。の巻

小沢健二の歌詞の言葉の美しさ(Oh! Baby)が大好きなのです。
andymoriの歌詞も好きです。ずっと1984が最高と思っていたけれど、光もとてもよいです。


今夜はひさびさに何もないので、エンジョイしてこましたろ。と思ったのですが、麦酒を飲みながらMLB 10 the showというメジャーリーグの野球ゲームをして無為に過ごす始末。
ちなみにいまは2014年なので、僕はもうこのゲームで4年遊んでいます。
ファンタジードラフトとかいう、全チームが全選手をドラフト上位から指名していくシステムがあって、球場が好き!という理由からサンフランシスコ・ジャイアンツを選択して、バレンティン、ミレッジなどを獲得して楽しんでいます。
今日は現巨人のロペスと元楽天のマギーがいるコロラド・ロッキーズに一勝一敗でした。


こんなことをしていてどうするんだ!俺!お前!この野郎!と思ったので、次の音源に向けて、新曲をいろいろ聴こうと思って聴いていたら、ビートルジュースの初期のdemoが出てきました。


だいたい僕がdemoを作ってメンバーに送って、スタジオで詰めるという流れで新曲を仕上げていくのですが、ビートルジュースは実はとある筋に曲をオーディションにかけてみないかと言われて作った曲で、言われてからすごい曲ができたのでsimpoに行ってコイズさんと二人で仕上げたのです。
まぁ、Aメロがオーギュメントで始まるような曲が採用されるわけもなく、手元に戻ってきたので自分たちでやったのですが、戻ってくるまでは「採用されるな〜」と思う日々でした。


その音源を、公開します。

https://soundcloud.com/u-ta-fujitani/demo-new

いつまで公開してるかはわかりません。
気まぐれです。
音源では削ったBメロも!


なんとなく、誰にも聴いてもらえないのはもったいないなぁと思ったので。
気が向いたらまたdemoをあげます。


藤谷☆ゆーた