マダァナの言葉はすげー。の巻

昨日はハードレインで2011年最初のライブでした。
観てくれた方々、どうもありがとうございました。

…うーん、不完全燃焼!
楽しくはやれました。もっとたくさん唄いたかったな〜。

crawlとは三度目ぐらいの対バン。
よいバンドです。
ベースの人にいきなり「腹出てますよねー」と言ってしまってちょっと話せました。
彼は顔が銀杏BOYZの峯田に似ているなぁとずっと気になっていたのでよかったです。あと、彼のコーラスがよいです。

自分たちの演奏の後、あまり体調がよくなかったので楽屋にいました。
狭い楽屋にずっと居たので、対バンの方々には邪魔だったと思います。
ごめんなさい。

というわけで、どちらも初めて観るオガサワラヒロユキとbloom fieldは楽屋の椅子で聴きました。
うまかった。

途中から不安になってきたので楽屋で新曲の作詞。
けっこういい感じ。

ライブ後、ハードレインのマダァナ(マドンナ)に、
「先月のイベント観に来てくれてありがとうございました」
と伝えたら、
「とってもよかったです。すごく好きです」
と言われました。

イエーイ。

これからもっと好かれたい。
けど、ちょっとでも「すごく好き」でいてくれたんだから、いつか「ツマンネ」と思われてもよいです。
ただ、好かれる努力は全力でしよう。苦手な努力も惜しまないぜ!

昨日のような演奏をしていてはダメだー!!!

昼食はコンビニ弁当で済ませて、昼から新曲のギターを考えるぞー


藤谷☆ゆーた