壊れかけのモルチャイカ。の巻

ワンマンライブ「天啓」終わりました。
観てくれた方々、観たかった方々、どうもありがとうございました。
またやります。


終わった後飲みすぎて、今朝まで頭が痛かったです。
たぶん朝になってから帰ったと思うのですが、記憶があんまりないし、思い出してもろくなことはないはずなので、あの場所にいたみなさんも忘れてください。


ライブは楽しかったけど、課題もバババーンと露呈しました。
精進します。


今朝、夢を見ました。
町が引き裂かれて空間が歪むお話で、すごくおもしろい!と思ったのですが、いま思うとちっともおもしろくなかったです。


来週末はまた東京。
来月はヤーチャイカと壊れかけのテープレコーダーズとスリーマン。
その隙にレコーディングをします。
ノンストップが止まらないぜ!


艶男(アディオス)


藤谷☆ゆーた