ドリフトのときのクッパの声が「うおー!うおー!」とものすごかった。の巻

東京に行ってきました。
観てくれた方々、ありがとうございました。


友達の家に3泊もさせてもらって、僕は毎日マリオカートWiiをやっていました。
150ccのスペシャルカップが出せたので満足です。


渋谷のライブが終わってから麺王に連れて行ってもらった野方ホープ、おいしかった!
さすが麺王。
また行こうと思います。


さて、次は24日日曜日に初めて磔磔でライブです。
実は磔磔には憧れていたので、たいへん楽しみです。
最初で最後のフジファブリックのライブを観たところ。


花泥棒も楽しみだし、おとぎ話も観てみたいと思っていたのです。


4月はレコーディングをします。
その準備に慌てふためいています。
「おなかのなかみ」を超えるのはたいへんだなぁと思っていたのですが、超えられそうです。
あぁ、よかった。
ご期待ください。


4月26日、27日は二日連続のスリーマン。
26日は「アルバム再現ライブ」と称して、モルグは「おなかのなかみ」を全曲やります。
ナードマグネットは、なんといまレコーディング中の新音源の中身を披露してくれるそうです!楽しみ!
OTOTOI GROUPは編成が変わったばかりでアルバム再現ライブではないのですが、よいライブをしてくれることでしょう。


27日は、壊れかけのテープレコーダーズとヤーチャイカと。
新曲多めにやるのだろうなぁと思います。


どちらも楽しみ。
他にも実はこっそりと進行していることがあって、それもババーン!と発表できるように準備します。


うーむ。
楽しみばかりだな。
突っ走ります。


じゃ、明日のプリプロのために遅ればせながら準備をします。
いもけんぴ食べながら。


藤谷☆ゆーた