「おなかのなかみ」特典と仕様についてのお知らせ

みなさま


モルグモルマルモに興味を持ってくださって、おもしろがってくださってありがとうございます。


6/27(水)に全国流通音源「おなかのなかみ」をリリースする予定なのですが、特典や仕様について、情報が行き届いていないと感じるので、htmlとかサイトの構築ができない僕(藤谷☆ゆーたさん)がブログでハッキリさせます。


まず、仕様について。
デジパックは初回限定仕様です。
6/16(土)の段階で、amazonデジパックかどうか保証できません。
タワーレコードはしばらく確実にデジパックで買えます。
他のレコード店でもおそらくデジパックで買えると思います。
6/27(水)のリリース後はどうなるかわからないので、お手数ですが各店舗にご確認ください。
初回がなくなり次第、どこのお店でもジュエルケースのものになります。


次に、特典について。
1.缶バッジについて
缶バッジは入荷枚数によってつく店舗とつかない店舗があります。
一度店舗に確認していただくとよいと思います。


2.未発表音源について
ディスクユニオンとJET SETの初回出荷分に未発表音源のCD-Rがついてきます。
内容は、
ディスクユニオン
1.二人乗り
2.佇む人


JET SETが
1.Boys don't cry
2.さようならの言葉


です。


3.タワーレコード・インストア特典引換券について
インストアライブをする予定のタワーレコード店頭で購入してくださるとついてきます。
いまのところ、新宿店(7/12)、京都店(7/15)、神戸店(8/18)、広島店(8/19)でインストアライブが決まっています。
ちなみにそのインストア特典は、かなりしょうもないものです。
ふざけた特典を用意していきます!


4.タワーレコード・レコ発特典引換券について
おそらく京都、大阪、神戸辺りのタワーレコード店頭で購入してくださるとついてきます。
9/1(土)のレコ発ファイナル@京都・VOXhallで特典と引き換えます。
これは「おなかのなかみ」に絡めた特典です。
ぶっちゃけ、なんかフードです。


以上です。
たぶん。
またなにかあれば追記します。


藤谷☆ゆーた