失態だらけとリリース。の巻

「おなかのなかみ」発売しました!
今日フラゲ(フライング・ゲット)してくれたみなさま、ありがとうございます!


明日、サトタツと関西のCDショップにご挨拶にうかがいます。
デジパックはもう手元にないので、早くお買い求めください。
ライブの物販でもデジパックはないです。
デジパックかっこいいですよ。
デジパック最高ですよ。


さて、東京に行ってきました。
土曜日はヤーチャイカとはこモーフとモルグで新宿で飲みました。
くだを巻いて、たけたにさんのお宅にお邪魔して、ベッドで麦酒をこぼす、床で寝るなどの失態。
すみませんでした。


日曜日は東京・渋谷LUSHにて、BAND Aのレコ発ファイナルでした。
URBANフェチ格好よかったです。
ビックリしました。
ワンマソフェスのときは、うるさくてわけわからないなぁ、と思ったのですが、すごかったです。


BAND Aも最高だったのです。
「だろ?」という曲と「東京ってる」という曲が好きです。
「だろ?」のイントロのギターフレーズがすばらしいのです。


ライブ後、またもくだを巻いてBAND Aを困らせてしまう失態。
すみませんでした。


昨日は昼から石像さんと鴨川で飲んで、そのまま寝てしまい、気づいたら誰もいなくなっていました。
それからネガポジでくだを巻いて、初対面のモーモールルギャバン矢島さんに失礼なことを言う失態。
「まぁ、僕はモーモー聴いたことないんですけどね」などと言った挙句、ネガポジのジョッキを割ってしまったりしました。
マジですみませんでした。


そんなわけで、僕の毎日はここのところずいぶんとロクでもないですが、CDがリリースされました。
CDは最高です。
最近はライブもよいので、どちらも楽しんでください。


藤谷☆ゆーた