ガリ勉パピヨンの主催イベントがあるんだぜ。の巻

僕が関わっている広島のバンド・ガリパピヨンの最初で(たぶん)最後の主催イベントが明日、広島バックビートにて開催されます。
http://yaplog.jp/ojuken_cats/


ガリパピヨン初主催&ツアーファイナル
  めめたんのおたんじょうび会
  〜同時開催〜第1回きらきらおめかしマーケット
日時:2012年4月14日(土)
会場:広島・バックビート
開場:17時半
開演:18時
チケ:前売1,500円、当日2,000円
出演:ウサギバニーボーイ、モンキービジネス、
   porkscash、GRADATION AIR
   ガリパピヨン(チームG)、ガリパピヨン(チームP)


ガリパピヨンはとても曲がよいです。
僕はよっぽどよい曲をやっているバンドにしか加入しません。
その僕がバンドメンバーになるぐらい、曲がよいです。
なので、よいですよ。
何様でしょうね。
僕様です。
ウサギバニーボーイもおもしろいバンドだったと思います。


明日広島にいる人たちは、バックビートへ行くのですよ!


そういえば、VOXhallにレコ発の相談に行ったら、19日(木)に弾き語りで出演することになりました。
モルグの曲をたくさんやろうと思います。
じゃ。


藤谷☆ゆーた