僕は死にましぇ〜ん!ドーン!パーン!ギャー!の巻

やぁ、僕だよ。
いや、俺だよ。
否、私だよ。
ノン、ミーだよ。


モルグモルマルモ、全国流通アルバムをリリースします!
6月27日(水)に発売で、タイトルは「おなかのなかみ」です。
どうぞよろしくお願いします。
10曲入り、2,100円(税込)です。
以下のサイトでもう予約できるそうなので、レッツ予約!


Amazon
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B007S1K090/twmuy-22


タワーレコード
http://tower.jp/item/3088376/%E3%81%8A%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%BF


HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/5021042




さてさて、今日は持病の検査のため病院に行きました。
走りながら心電図をしながら薬を投与される→CTみたいなので撮られる、という検査でした。


走るのはふくらはぎの筋肉痛だったこともあって、筋肉はしんどかったですが、体力的には大丈夫でした。
何年か前にやったときの方が長く走らされたぐらいです。
いつの間にか体力がついたのかな?なんて得意になっていると、どうやら目安の心拍数に達するまで走る、とのことで、ア、アレー!?前より早く達しちゃったってことぉ〜?!!ってことみたいです。


そんなこんなでけっきょく15時ごろまで検査をして、特におかしなところもなく、さぁ、僕は健康だ!と恬然として会計へ。
健康なんてララーラーララララーラー、と吉田拓郎気取り。


会計、32,830円


ギャフン!


その刹那、パーンッ!という音が院内に鳴り響いたのさ。
そう、あまりの衝撃に僕の心臓の血管が破裂したんだ。


このようなわけで、不健康でないことを確かめるために病院へ行って、そのせいで僕は死んでしまいました。
つきましては皆様方におかれましては、故人を偲んで香典をご用意ください。
合計で32,830円になったら、生き返ると思います。


あ、それかCD買ってください。
これは切実なお願いです。


藤谷☆ゆーた(故)