君が欲しい。の巻

モルグモルマルモはあなたを求めています!
というのも、ベーシストのアベショーヘーが4/4の東京でのライブを最後に脱退することになったのです。
なんか、「シューショク」とかいうことをするらしいのです。
僕には「シューショク?それっておいしいの?」という感じで意味が分からないし、どうせシューショクなんてできるわけないです。
でも、シューショクするから辞めるのだそうです。
決してメンバーの仲が悪くて空気が重いから辞めるわけじゃないです。
本当です。信じてください。
マジで、メンバーは仲良しです。
年末にサトタツに胸ぐらを掴まれましたが、仲良しです。
ただし、サトタツは馬鹿です。
ビリーさんはもじゃもじゃです。



つきましては、ベーシストかシンセでベースっぽいことをしてくれる人を探しています。

こちらから条件などを提示するのもたいへんにおこがましいこととは存じますが、以下に「こんな人がいいなぁ」とメンバーが思う、ん〜、まぁ、条件?みたいな、条件を提示します。
我こそは!という方はモルグモルマルモサイト(http://morgmolmalmo.web.fc2.com/)の「CONTACT」やメンバーのtwittermixi、お手紙(あぶり出しはご容赦ください)などでご連絡ください。


こんな人がいいなぁ。
・ベーシストもしくはシンセでベースっぽいことをしてくれる人。
・週に二日、2〜4時間練習できる人。
・ライブは月3〜4回程度。
・現メンバーが4月のはじめに脱退するのですが、早い分にはいつから加入してくださっても構いません。
・東京遠征などに行ける人。
・サトタツ以外。


こんなものです。
とりあえず、一回一緒に合わせてみましょう。



モルグモルマルモ  節分