ひえ〜!ひえ〜!の巻

新ベーシスト、決まりません。
っていうか、誰もやりたいと言ってくれていません。
詳細は、http://d.hatena.ne.jp/morgmolmalmo/20120203/1328262616を参照してください。
引っ込み THE ANNばかりだなぁ。
と、ポジティブごっこ


来週まで、年に一度のお仕事で毎日ひえ〜ひえ〜と言っていますが、二日連続でライブです。
京都と大阪。


■2月12日(日)@京都・祇園Silver Wings
open 17:30 / start 18:00
adv. doorとも ¥1500
w/ ガリパピヨン(広島)、telephonia、耳鳴りポッポ、REVIVALCITY、ベリーロール
*モルグモルマルモの出番は最後で21:20〜の予定です。


■2月13日(月)@大阪・難波ロケッツ
open 18:00 / start 18:30
adv. ¥1800 / door ¥2300
w/ ガリパピヨン(広島)、まめのきウェンズデイ、ハンバーグオムレツ、ひまわり畑
*モルグモルマルモの出番は最後で21:10〜の予定です。


チケットの取り置きなど、必要であればなんらかの手段でご連絡ください。
よいライブをしますよ。


12日に共演のtelephoniaは、メンバーの北ちゃんと野球を一緒にやって以来の知り合いで、無料配布音源を聴いたら楽しい感じだったので観たかったバンドです。
13日は、大好きなのにいまだに新しいCDを買ってないまめのきウェンズデイ、tomboのおかげでなぜか縁のあるカリスマンのバンド・ハンバーグオムレツ、対バンするまで前に観たつまらないバンドと勘違いしていたのにcrawlのイベントで共演したらナイスだったひまわり畑など、全バンド楽しいです。
月曜からパーリーです!


さて、二日連続で共演のガリパピヨンは、僕も関わっているバンドです。
ギターを弾いたり、アレンジに口出しまくったり。
最近は広島に行くのが面倒なので参加してなかったんですが、音源を作るとのことで、僕もギターを弾きました。
下手だからこそ、よいフレーズを!という感じで、あ、いいフレーズだな、と聴いて思ったフレーズは、絶対に僕のギターで奏でたものです。
詳細はこちら→http://yaplog.jp/ojuken_cats/
僕が頭に包帯を巻いて目の周りを黒く塗ってギターを弾いている動画もあります。



ひえ〜!ひえ〜!


藤谷☆ゆーた