三日間ずっと。の巻

こんばんは。
先週は二日連続でガリパピヨンと対バンをしたり、珍しく働いたりしていました。
ライブを観てくださった方々、ARIGATO


おとといは久しぶりに弾き語りをしました。
ひどいものでした。
練習します。すみません。
共演のヨシュアカムバックという東京のバンドとVOXhallのおのまんと、王将で打ち上げました。
ヨシュアのメンバーもお友達も楽しい人たちばかりで、楽しく過ごせました。
打ち上げ後、おのまんと4時ごろまで飲んで解散。


昨日はヤーチャイカ・西原くんの弾き語りを観にVOXhallへ行きました。連日のVOXhall。
僕はすっかりヤーチャイカと西原くんのファンで、たいへん感動しました。
ザなつやすみバンドというバンドがとてもおもしろかった!
ユーミンみたいな曲のよさと、ボーカルの歌のよさといったら、もうすばらしいの一言でごじゃーめす。
ぜひ、また京都に呼びたい。
モルグの企画に出てほしいものです。
ライブ後、西原くんとおのまんとアバンギルドでやたらと高価なうまい食事をして、うちへ。
今日は三人でくらま温泉へ行ったのでした。


あれ?三日間ずっとおのまんと飲んどるがな!


そういえば、モルグモルマルモの音源が京都のJET SETというレコード屋さんで買えるようになりました。
http://www.jetsetrecords.net/artist/100407
ライブよりも音源の方がよいので、買ってください。
SIMPOスタジオ・小泉さんのすばらしいミックスを堪能してください。


ところで、あさってはnanoでライブです。
■2月22日(水)@京都・二条nano
open 18:30 / start 19:00
adv. ¥1000 / door ¥1500
w/ Fu、SUSIE Q、lllill
*モルグモルマルモの出番は最後で、21時すぎ〜の予定です。


ライブハウスを満喫してください。


そして来週はネガポジでライブです。
■2月27日(月)@京都・丸太町ネガポジ
open 18:00 / start 19:00
adv. ¥1200 / door ¥1500
w/ ミサト、The Lilies
*モルグモルマルモの出番は最後で、20:40ごろ〜の予定です。


飲み食いしながらネガポジを満喫してください。
ちなみに、ミサトさんはいなくん絶賛のハタチ!初見なので楽しみ。
The Liliesはいなくんがドラムを叩いているバンドです。たしかベースはパンプキンズのヤンベです。
たのしいです、きっと。


じゃ、今週も労働です。


藤谷☆ゆーた