みんな来てくれ。の巻

へい!
水曜はnanoでライブでした。

うーむ。もっと楽しんでもらえるはずだったのです!
悔しい。
月曜日にひさしぶりにファイナルファイトをやったせいで右腕が筋肉痛だったのは関係ないです。


あと、木曜日は9時〜17時が体感5分で過ぎてしまいました。
一日24時間じゃ足りないですね。


そうそう、最近、対バンがよいです。
地球がステージ・Fuのビブラートをおちょくったようなことをして、すみません。
楽しかったのです。
Susie Qうまかった。
lllilll?はUSインディーだった。


でもね、月曜日の対バンは最高ですよ。
この人に「良い!」と言われたい人代表格の伊奈くんと対バンなのですもの。The Lillies。パンプキンズのヤンベがベースです。
あと、伊奈くんが「良い!」と大絶賛のミサトさん
そして、伊奈くんに「良い!」って言われたいモルグモルマルモ。
エビバデ、この日は主催イベント並みの心構えというか、楽しみで不安というか、な、感じです。
観に来てくれ。


2月27日(月)@京都・丸太町ネガポジ
open 18:00 / start 19:00
adv. ¥1200 / door ¥1500
w/ ミサト、The Lilies
*モルグの出番はトリで20:40以降ですが、よほどのことがないかぎり最初から来てください。


ということだ。
わかったか。
来るんだ!


あ、もうすこしでサトタツの誕生日だ!


藤谷☆ゆーた