このままではメリーできないクソスマス。の巻

足首が痛〜い!!

一昨日、ギターとエフェクターと着替えの入ったリュックを持って広島へ行き、深夜まで父ちゃんと流川をウロウロとしたせいです。

12時過ぎたぐらいから、歩いててちょっと痛かったもん。

それが昨日はもっと痛くなって、しかも宿酔で、僕のQOLはかなり低くなりました。

なので、ガリ勉のライブも自分ではいまいちやりきれず、しんどいばかりでした。
他のバンドもけっこうリハから観てしまったので耳も疲れて、クタクタでした。

ウサギバニーボーイはセンスのよい音楽をやってるなぁ、と思いました。
音の配置がおもしろい。

今日、京都へ帰ってきたのですが、もう足が痛くて痛くて、整形外科へ行きました。

絶対、疲労骨折してる!
と思っていろいろ調べたら、そもそも筋肉がないと疲労骨折ってしないらしいです。

じゃあ、骨粗しょう症かしら。と心配していたのですが、レントゲンの結果はまったく異常がないとのこと。
湿布を処方されて一週間様子見です。

このままでは僕はクリスマスをメリーできない。
せっかくウーララでよいイベントに出るのに、メリーできない!


足が治らなかったら、薬局のお姉さんに

「湿布は一日一回って書いてありますけど、物足りなくなったら新しいのに替えてくださいね」

と言われたことを思い出して、なんとかメリーします。
なんかエロいでしょう。
くらはい。とか言っちゃうのかしらね。

12月25日(土)@京都 西院OOH-LALA(http://www.ooh-la-la.jp/access.html
『ウーララ年末イベント カウントダウン7〜nice BGM!?〜』
open 18:30/start 19:00
adv. 1400/door 1800
w/and young...、ザ・ドクロズ、ムーズムズ、シゼンカイノオキテ
*モルグモルマルモの出番は一番目です。

観に来てくらはい。


藤谷☆ゆーた