なんだかなー。の巻

あけましておめでとうございます。
今年もモルグモルマルモをよろしくお願いします。


昨日はVOXhallでライブ初めでした。
楽しくできたー。
下手くそだったけど。
The キャンプとは二回目の対バンだったけど、あいかわらず上手でカッコよかった。


わざわざライブの宣伝をしなくても観たければ観に来てくれると思っていましたが、そうでもないようなので、宣伝します。


2012年1月15日(日)@京都・丸太町ネガポジ
open 18:00 / start 19:00
adv. ¥1200 / door ¥1500
w/ magic frog、ふたりウォーラス


19〜22時ぐらいの時間と、ライブハウスに来るエネルギーと、チャージと飲食代の金銭など、それらを支払って余りあるぐらいのライブをします。
おもしろい日にします。
チケットの予約・取り置きは、サイトの「Contact」やらTwitterやら会ったときに口頭でやらなんでもいいので、意志を伝えてください。
ただ、テレパシーは受信したくないのでやめてください。


そういえば髪を切ったのですが、昨日メンバーの誰からもそのことにふれられませんでした。
別にさみしいとかかなしいとかは思いませんでしたが、「なんだかなー」と思いました。


藤谷☆ゆーた