渋谷ラッシュだぜベイベ。ビーマイベイビー。の巻

昨日「ワンマ ソフェス」にお越しくださったたくさんのみなさま、どうもありがとうございました。
クリープハイプmothercoatとばちかぶりのモルグモルマルモのライブを観てくださった方々、もっとありがとうございました。
観たかった方々にも、ありがとうございました。


昨日は下手くそだった!
なので、今日は上手です。
もっとよいライブをします。
観に来てください。



1月23日(月)@東京・渋谷LUSH
「Beat Happening!VOL. 683」
open 18:30 / start 19:00
adv. ¥2000 / door ¥2300
w/ sisi、日本松ひとみ、THE MASHIKO、チョンマゲブラザーズ
*モルグモルマルモの出番は4番目、21時〜の予定です。


それにしても、昨日観たザ・プーチンズが最高でした。
クラシックギターテルミンのデュオなのですが、巧い人がああいうことをやってしまうのはすばらしいことです。
昨日はたくさんのバンドが出ていましたけど、そしてあまり観れませんでしたけど、個人的にはザ・プーチンズがベストアクトでした。


大きな音は苦手です。
ただ、僕らはもう少し大きな音を出してもよかったなぁ、と、昨日に限っては思います。


いま、友人の家でパソコンを使いながら、ガリパピヨンというバンドのできたばかりのミックスを聴いているのですが、よい曲ばかり。
そりゃ僕が下手なギターで参加するだけのことはあるわ。
2月12日@祇園Silverwingsと2月13日@難波ロケッツで共演します。
広島のバンドです。
広島で唯一よいバンドです。僕が知っているなかでは。
観に来てください。


あ、とりあえず今日の渋谷LUSHをよろしくお願いします。


藤谷☆ゆーた