東京に行って帰ったの。の巻

さてさて、東京へ行ってきました。
初日は東京カランコロン主催の「ワンマ ソフェス」。
もう、楽しみで楽しみで空が浮かんでいました。
ザ・プーチンズがとてもおもしろくてすばらしかったです。
ぜひ京都に呼びたい!


モルグと同じ時間にmothercoatクリープハイプが演奏していて、なにやら人が少なめでしたが、多くの人に興味を持ってもらえたようなのでよかったです。


カランコロンは安定したパフォーマンスでした。
すごいなぁ。


他の出演バンドを観て、みんな元気なのが好きなのだなぁと思ったので、元気にライブをすることにしました。
翌日のBeat Happening!@渋谷LUSHで早速元気を取り入れたところ、楽しかったです。
こりゃいいわい!


LUSHでは、カランコロンのせんせいこと日本松ひとみさんと共演でした。
ものすごくよかったです。
本格派でした。
ピアノ弾けるんじゃん!って言ってしまいました。
歌もものすごく表情豊かで、安藤裕子みたいでした。


チョンマゲブラザーズもおもしろかったし、三回目の共演だったTHE MASHIKOはとてもカッコよかったです。


最終日も元気にやって楽しかったです。
ボランズがカッコよかった。
サカシマもコード進行がおもしろかったです。ボーカルの着ていた「Everybody's Happy Nowadays」のTシャツが素敵でした。
BUZZCOCKS


そんなこんなで、5月に発売した青いCD『モルグモルマルモ』が手元になくなりました。
あとは、ディスクユニオンhttp://diskunion.net/portal/ct/list/0/72318945)かエジプトレコード(http://egypt-rec.com/?pid=37902972)の通販のみです。
増産の予定はないので、急いでください。
とてもよい音源じゃよ。


さて、2月はこんな感じです。

2月12日(日)@京都・祇園Silver Wings
open 17:30 / start 18:00
adv. door ¥1500
w/ ガリパピヨン(広島)、telephonia、耳鳴りポッポ、REVIVALCITY、ベリーロール


2月13日(月)@大阪・難波ロケッツ
open 18:00 / start 18:30
adv. ¥1800 / door ¥2300
w/ ガリパピヨン(広島)、まめのきウェンズデイ、ハンバーグオムレツ、ひまわり畑


2月22日(水)@京都・二条nano
open 18:30 / start 19:00
adv. ¥1000 / door ¥1500
w/ Fu、SUSIE Q、lllill


2月27日(月)@京都・丸太町ネガポジ
open 18:00 / start 19:00
adv. ¥1200 / door ¥1500
w/ ミサト、The Lilies


どの日も楽しいので、どの日でも観に来てください。
じゃ、麦酒買いに行くのでグッバイ。
あとゴジラビオランテを借りに行くのでグッバイ。


藤谷☆ゆーた