のろのろのススメ。の巻

金土とライブでした。
観てくれた方々、観たかったなぁ〜とぼんやり思わなくもないかなという方々、どうもありがとうございました。

金曜日はロケッツでcrawlのオールナイトレコ発イベント。
共演のバンドもすばらしくて、楽しかったです。
ワンダーバンドの後だったので、おかげさまでよいライブができました。
勘違いをしてファテリアバンドを観れなかったり、uozaの途中でフロアで寝てしまってcrawlの間もずーっと寝ていたり、情けないようでたくましくもありました。
いや、やっぱりただ情けなかったです。
もけもけが最高でした。

まぁ、uozaは明日ネガポジで共演なので、しっかり観ます。楽しみます。


昨日は津のまんなか広場というところでNOBIROCKという野外ライブのイベントに出演してきました。
主催ののび太さん、すばらしいイベントに出させてくれてありがとうございました。
楽しかったです。
津には初めて言ったのですが、とてもよいところでした。
おっさんとおばさんのエネルギーがとんでもなかったです。
同時多発ネコというバンドがおもしろかったです。
POP-OFFICEというバンドのドラムがむちゃくちゃよかったです。
あ、あとmicannもよかったです。新加入のキーボードが、弾きすぎない人でとてもよかったです。
来月も東京で対バン!楽しみだー。


今日はアニマリオペレッタを観にネガポジへ行ってきました。
初めて観た石田ストンがとても上手でびっくらこきました。
最後の木星がなんたらいう曲が好きでした。
アニマリオペレッタは、めずらしいことになって、おもしろかったです。
イノッチはすごい。ゴローさんもすごい。曲がよい。


さ、明日のライブに向けて、さっさと寝ます。


11月28日(月)@京都・丸太町ネガポジ
open 18:00 / start 19:00
adv. ¥1200 / door ¥1500
w/ the uoza、プパボーンファミリー
*モルグモルマルモの出番は最後です。たぶん20:40ぐらいからだと思います。


楽しいライブをします。
観に来てください。


藤谷☆ゆーた