採水地、誤解されチャウヨー!の巻

さてさて、eoMusicTry、今年もダメでしたね。
投票してくださった皆さま、どうもありがとうございました。

オーディションはweb投票がつきもので、もういい加減うんざりしました。
もっとよい音源を作って、プレスして、それを売って、という方向でがんばります。
amazonとか、ダウンロード販売とか、やってみようと思います。

タクラマカン砂漠を水のCMに使ってくれよん、と、いろんな飲料メーカーのお客様相談室からメールしてみたりしましたが、僕が大好きなVolvicは「フランスの水なので、タクラマカン砂漠じゃ採水地誤解されチャウヨー」と返信をくださりました。
そりゃそうだよ!
どうも失礼しました。


ささ、あさってはライブです。
新しいベーシスト・アベショーヘーのデビュー戦。
ライブを観に来てください。
全然知らない人にも楽しんでもらえるライブをするので。たぶん。


●11月9日(水)@神戸・WYNTER LAND
the coils企画
ticket ¥500
w/the coils、the terry king、テレビーズ、コバヤシタケシ、and more
*新ベース・アベショーヘーのデビューの日。モルグモルマルモの出番は五番目、20:30〜21:00の予定。


●11月13日(日)@京都・VOXhall
VOX FESTA!
open 18:00/start 18:30
adv. ¥2000/door ¥2500
w/Prof.Moriarty&Smiley-Todd、ひらくドア、SATORI、and more…
*モルグモルマルモの出番は二番目、19:10〜19:40の予定。東海林ベース、京都で最後!共演もおもしろいバンドばかりなので、観に来てください。


●11月20日(日)@大阪・梅田HARD RAIN
「Beat Happening!from TOKYO
〜激しいBeatと雨が降る。秋深しの章〜」
open 17:30/start 18:00
adv. ¥2000/door ¥2300
w/ボトルズハウス(東京)、ギャーギャーズ、and more!!!
*モルグモルマルモの出番は二番目、18:45〜の予定。
☆18時00分迄にご入場の方は¥1,800にてご入場頂けます。
更に高校生で18時00分迄にご入場の方は¥1,500にてご入場頂けます。
必ず顔の分かる証明書をお持ち下さい。


●11月25日(金)@大阪・難波ロケッツ
crawlファーストCD「のろのろススメ」発売記念イベント『想像しい人々〜レコ発オールナイト編〜』
open 18:30 / start 19:00
adv. ¥2000 / door ¥2500
w/crawl、the uoza、もけもけ、ワンダーバンド、ひまわり畑、ASAYAKE01、neonsign、1POINT、Fateh*lia Band
*モルグモルマルモの出番は四番目、21:45〜の予定。東海林ベース、大阪でも最後!最高のイベントなので、観に来てください。


●11月26日(土)@三重・津市まん中広場
open 12:00 / start 12:00
チャージ、ドリンクFREE!
w/安里アンリ、POP-OFFICE、同時多発ネコ、農村、micann、psygh、over skill、dukkha、うわの空、ワニのいる生活、ドロロニカ
*モルグモルマルモの出番は、17:55〜の予定。東海林ベース、最後の日!飲み放題でべろべろばーになりましょう。


●11月28日(月)@京都・丸太町ネガポジ
open 18:00 / start 19:00
adv. ¥1200 / door ¥1500
w/the uoza、プパボーンファミリー
*モルグモルマルモの出番は三番目、20:30ごろ〜の予定。


藤谷☆ゆーた