ホイチョイチョイしてます。の巻

昨日の練習、なかなか実りあるものでした。
練習ごとに格段によくなります。
メンバーチェンジ直後って、そういえばそういうものでしたね。
みんなで奏でるようになってきました。
まだまだこれからだけど!


あ、ビリーさんは、ジャンボ鶴田ではなくテリー・ファンクみたいなドラマーになるといいよ!


さてさて、以前のブログでは、大阪と三重では東海林がベースを弾くと言っていましたが、結局東海林ではなくて新しいベースのアベで臨むことにしました。
アベが間に合わないかなぁと思ったのですが、間に合ったので。
これからのメンバーで、しっかり演奏します。
東海林、いままでありがとう。


他のライブスケジュールはサイトで見ていただくとして、今月は大阪であと二回演奏します。
どっちもかなりおすすめです。


■11月20日(日)@大阪・梅田HARD RAIN(http://hardrain-web.net/
「Beat Happening!from TOKYO
〜激しいBeatと雨が降る。秋深しの章〜」
open 17:30 / start 18:00
adv. ¥2000 / door ¥2300
w/ボトルズハウス(東京)、ギャーギャーズ、ザ・トースターズ、The Cheserasera(東京)
*モルグの出番は2番目、18:45〜の予定です。
☆Beat Happening!本公演は高校生以下の方は\1000引きでご入場頂けます。必ず顔と年齢の分かる学生証をご提示ください。
☆18時50分迄にご入場の方は¥1800にてご入場頂けます。

東京のイベンターの人のイベントです。めったに観れない東京のバンドも観れます!
とてもよい日です。


■11月25日(金)@大阪・難波ロケッツhttp://www.namba-rockets.com/
crawlファーストCD「のろのろススメ」発売記念イベント『想像しい人々〜レコ発オールナイト編〜』
open 18:30 / start 19:00
adv. ¥2000 / door ¥2500
w/crawl、the uoza、もけもけ、ワンダーバンド、ひまわり畑、ASAYAKE01、neonsign、1POINT、Fateh*lia Band
*モルグの出番は4番目、21:45〜の予定です。

すごくよい出演者たちです。
関西でよい音楽をやっているバンドがだいたい集まった感じ!
朝まで飲みましょう。


はぁ。
昨日録った新曲がとても好きで、ずっとそれを聴いてます。
自画自賛
ひさびさに、ホイチョイチョイな曲ができました。
「君のダンシングの声が、僕をダンシングさせるよ。
 君のダンシングの声で、僕をダンシングさせてよ!」
などと言っています。
なに言ってんだ僕は。

調子に乗ってギターを入れすぎた気もしてきました。
ま、いいや。おもしろいし。

さ、今日はちょっと前に録った曲のアレンジをします。
その前に掃除と洗濯ダァ!


藤谷☆ゆーた