最近のこと

ごぶさたしていました。
ゆ〜たいりだつです。

この間、HOT LINEでダメだったり、eo Music Tryでもダメだったり、散々でした。
が、まぁ、これで先に進める方がおかしいし、当然の結果です。
投票してくれたみなさま、ありがとうございました。
精進します。

さて、各々のやることはハッキリしているので、ぼくはうたの練習と作曲に明け暮れています。
しょぼいMTRでdemo音源作成の日々です。
曲のできるペースに作詞とアレンジを詰める作業が追いつかないので、とりあえず新曲会議をして、何からやるか決めないといけませんな。

ビリーさんが城戸紘志さんのドラムレッスンさんに行って、いろいろと根本的に変化さんをしたそうなので、早く合わせたいさんです。

昨日は大阪へだるそんのイベントを観に行きました。
イノッチホットスプリングスがやっぱりとても素晴らしかったです。
だるそんもおもしろかったよ。
ヤッホーズもなかなか楽しかったです。

さて、なんとなくフジファブリックの「まばたき」という曲を耳コピしたのですが、サビの最初のコードが微妙に掴めずにいます。
E7onD?

さてさて、モルグモルマルモの次のライブは10月26日(火)、なんばロケッツです。
観に来てください。

10.26 (tue)
ROCKETS HALL STAFF 全員でお届け
“Oケツ” (オ〜ケツ) vol.2
adv \1,300 / door¥1,500(D/F別\1,000)
open –:– / start –:–

  • LIVE-

Nothingness
モルグモルマルモ
ファファシゾフィ
Kitto Motto
裸体

and more…

  • BOOKING-

池田 (料理長)
まぁ〜やん (庶務二科)
いしにし (広報部長)
4ho (チケット予約センター受付嬢)
かさご (雑務)

これが1回目となるROCKETSのHALL STAFFが全員で頑張る一日。
栄えある1回目に選ばれたのはこの偉大なメンツ!!!
間違い無く自分たちが楽しいとは確信が持てます。


藤谷☆ゆーた