ロマネ!の巻!

先日のネガポジのライブを観に来てくれた方々、どうもありがとうございました。
元気に演奏すれば悩みなく、終演後、ガッハッハッハと麦酒を飲めるかと思ったのですが、そうもいかないみたいです。

やっぱり根が元気でないと、なかなかガッハッハとはいけないですね。

さてさて、ネガポジのライブは、なんと、城戸紘志さんが観にきてくれたのです!

城戸紘志と言えば、僕にとってはなんといってもフジファブリックのドラマーなのです。
その城戸さんがライブを観てくれて、ダメなところをたくさん教えてくれました!

売れたいと言っていても、それに見合うことをなにもしていなかったですね。
というわけで、作曲家なので、何曲かICレコーダーに録音していた音源のコードを起こしてMTRで録音しなおしました。
我ながら、なんだこのコード!ボサノバ?みたいなのが出てきて、うむ。大丈夫だわ。と思いました。

僕は自分の曲しかやりたいことはないので、それを満足いくかたちでできるように死ぬほどがんばらないといけないなぁと思います。

いまアマチュアだからといって、目指すところはプロなのです。
それでプロより劣っていたらダメでしょう。

他のメンバーがどう思っているか知りませんが、まぁ、そんなことを言ってもちょっと勘付いていますが、全員がやらないといけないことですね。

昨日からモルグモルマルモは革命的に進歩しています。
みなさま、応援してください。
僕たちは本当のことをします。


藤谷☆幽体離脱