終わった!の巻

ホイチョイチョイ大研究会、終わりました。
研究成果は、僕らがやっていることは「ほいちょいちょい」だったけれども、「ホイチョイチョイ」の方がなんかよい!ということでした。
これからは「ホイチョイチョイ」を目指します。


MUSEはとてもよい音で、感激しました。
箱庭の室内楽がとてもよかったです。
tonetoneも仙台のときより素敵でした。
私の思い出は圧巻だし、マグ本さんは完全に持っていってたな。
グッバイフジヤマはタクラマカン砂漠を踊ってくれるし、いやはや、みんな本当にありがとう。


ずっと心配だったイベントが無事に終わって、あとはもう、ぐわー!っとライブをして、新曲を固めてレコーディングへ。
やるぞ。
がんばろう。


ほな、ホイチョイチョイ大研究会はまた来年。
そのときは、またよろしくお願いします!


藤谷☆ゆーた