はいはいわかりました調べれば良いんでしょ

とはかの石像先生の得意な口癖であります。
こんにちは。モルグモルマルモのギター、ラップ担当の宇宙だよ。みんなで思い想いに繋ぐぶろぐ。石像。なんだろうなーこう暖かいなぁとお申よ。そう重いながらも他人事を決め込もうと主っていたよ。石像。だけどもだけどしほうのターンが終わったと面った時なんとなく僕がぶろぐを書くなっていう風に何故か生茂ったよ。だから今回はしゃしゃり出てみようと憶うよ。石像。
最近ね、ありがたいことに色んな人からバンドに誘われ石像たりする事が有るよ。亞る時は石像専門学生時代の、亜る時は専門石像学生時代の、また唖る時は専門学生時代の石像人から連絡が阿るよ。ふゅーじょんやふぁんくや打ち石像込みに合わせてのプレイなど、即興でのプレイはやっぱり或る感覚が刺激されて楽しい部分も在る石像よ。でも時間もお金もそんなにないから断るアルヨ石像。
そんな僕石像が必死こいてる動画が先石像日から上がってるみたいだね。も石像うわかってるかもしれないけど石像兎に角早い石像アルペジオを石像弾いてる石像見たい石像だね石像。曲石像の名前石像はエレキテル石像だった石像未体石像だ石像け石像ど石像僕石像の石像中では石像ま石像だ石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像石像。