眠った記憶がない日々。の巻

帰省、盆踊りなどした。
両親や祖母と会えたし、墓参りもできた。
眠った記憶がない日々。(酔っぱらって寝落ち)


先日のPOWER OF DREAMではやはりマグ本さんが優勝をかっさらった。
見事だった。生き仏もとてもおもしろくて、これは果たして?!と思ったけど、圧倒的だった。
ただ、その前日には滑っていたらしい。
そんなことあるのか。
マグ本さんはものすごくおもしろい。尊敬しすぎてカッコよく見える。
自分では「アゴが出てる」などとおっしゃるが、それは事実だが、カッコいい。
あと、滑舌がものすごく悪くて「オレ」が「オェ」になっていらっしゃるけれども、それすらカッコいい。


さて、ホイチョイチョイ大研究会も近くなってきたし、いろいろ準備をしなくては。
いまのところ、ビリーさんばかりがんばっているのでね。
僕もがんがりゃす!


藤谷☆ゆーた