ミンカパとマグナムと台風とTシャツと私。の巻

お気に入りだったTシャツがボロすぎて肩のあたりがシースルーになってきたので捨てました。
Tシャツ・ステ男です。


さぁ、いよいよ日曜日はビリーさん主催のイベント「POWER!!!!!」です。
こんな感じ。


深田和良主催
「POWER!!!!! vol.6」
〜Boogie the マッハモータース ニューアルバム「Hi! Erectus!」レコ発 京都編〜
open 18:00 / start 18:30
adv. \1900 / door \2400
出演:モルグモルマルモ、Boogie the マッハモータース(東京)、ミンカ・パノピカ、ワニのいる生活、Flat Sucks
同時開催!
第一回 POWER of DREAM
出演:マグナム本田と14人の悪魔、生き仏、前田正志



ひさしぶりのワニのいる生活、この前東京でご一緒したBoogie the マッハモータースも楽しみですが、ミンカ・パノピカがとても楽しみなのです。
とあるパーリーでイカした人がいるなぁと思っていたらそれがミンカ・パノピカのエイジさんで、演奏が始まって、それがおもしろかったのです。
で、パーリーの酔いに任せて話しかけたらまたまたおもしろい人だったと。
バンド形態でのライブは初めて観るのでYouTubeで聴いてみたら、やっぱりすごくカッコよくておもしろい。

ニューウェーブ最高です。


POWER OF DREAMの方は転換中のアクトで、三組のなかで誰が一番おもしろいかをお客さんに決めてもらおう!という企画だそうです。
前田さんは観たことがないのですが、生き仏もマグナム本田も好きです。
とくに、マグナム本田さんのことはもう尊敬、崇拝しているレベルです。
みなさんお楽しみに。僕も楽しみ!


まぁ、台風来てますけども。
「雨女/雨男」「晴れ女/晴れ男」とか言いますが、こんなのは血液型よりも当てにならないと思うのです。
何言ってんだ?とすら思うけど、「高気圧ガール」ってたぶん「晴れ女」のことですよね。
次第に「低血圧おばさん」や「高血圧おじさん」になっていくのでしょう。
みんなも生活習慣病には気をつけよう!


じゃあの。


藤谷☆ゆーた