トキメキ泥棒とブギーパンツ。の巻

「第2回きもちフェスタ」
Tribute To トキメキ泥棒 〜思い立ったが讃え時〜
というイベントに行ってきました。
雨市、DAVID BOYS、まめのきウェンズデイ、ブギーパンツ、などなど、僕の好きなバンドがたくさん出ていたのですが、この中で観れたのはブギーパンツだけでした。
スタジオだったもので。
まぁ、名曲が形になったのでよかった。
ライブで披露できるのはもうすこし先になりそうです。まだよくなるはず。


で、ブギーパンツが最高でした。文句なしによかった!
水嶋さんの歌声は本当に素晴らしくて、ちょちょぎれそうになりました、涙。
観れてよかった。



この音源のミックスは、我らがSIMPOスタジオのコイズさんなのです。
若かりし頃の!名盤です。
Amazonで検索したら、マーケットプレイスで11円だった!

OUT POP IN POP

OUT POP IN POP


僕はトキメキ泥棒というバンドをまったく全然ちっとも知らなかったのですが、僕の好きなバンドがたくさん出ていたり、はこモーフのたけたにさんが大好きなバンドらしい、と聞いたりして、どうせ好きなんだろうなぁと思っていたら、やっぱり好きでした。
よいバンド!


その後、飲みすぎて散々でした。
よいインプットだった。
僕もがんばろう。


藤谷☆ゆーた