帰省したけーのぉ。の巻

ゴールデンウィークは広島へ行って、おばあちゃんに会ったり親と会ったりしました。
いとこと野球を観に行ったり。
カープがいい野球をしていて、うらやましいです。
スワローズもすこし前よりはマシになってきたなぁと思っていたらいつの間にか最下位でした。がびーん。


たまたまヤーチャイカが広島でライブということで観に行ったら、ウサギバニーボーイや金族バットも出ていて、イベント終了後にお題をもらって即興で歌を作る、みたいな企画があって、なぜか参加してきました。


5日には広島から直接東京へ行って、こっけんろーるバンドのレコ発をお祝いしてきました。
よいイベントでした。
お客さんに楽しんでもらえるライブができたと思います。


AKOGAREのみなさんがおもしろい人たちでした。


夜は宇宙とインターネットカフェに泊まりました。
ラブいぜ。


今度は8月に東京に行きます。
またよろしくお願いします。


次は京都。
5/24@二条GROWLYにてライブです。
楽しいライブをします。
よりよいライブを!


じゃあの。


藤谷☆ゆーた