Neru No Daisukiの巻

石像のススメでof Montrealというバンドのアルバムを二枚ほど聴いたら、おもしろかった。
むちゃくちゃなコード進行でいろんな曲を繋いで一曲にしているみたいな感じ。
そのボーナストラックに日本語詞の曲があるんだけど、ググッてもヒットしなかったので、聞き取った。
知りたい人のためにあげます。
聞き間違い、ありえます。
「婆やに頭が上がらないな」のところは、聞き間違えの可能性大。


of Montreal / Neru No Daisuki

寝るの大好き いろんな夢をくれるベッドが大好き!
寝てるときの僕の人生は最高!
なんでも見える 心配事もない

君も寝るの大好き 優しい夢をくれる枕にキスする
寝てるときの君の人生は最高!
なんでもできる イライラもない

早く君と一緒に歳をとりたいな
手を繋いで二人ともぐっすり
死んでも気づかない
夢で大忙し
夢で大忙し
夢で大忙し ah!

寝てるときの僕の人生は最高!
なんでも見える 心配事もない

こんなにいいことってないよ 気分がいいよ
「婆やに頭が上がらないな」
映画の台詞

それを観るのが好きなんだ

寝るの大好き いろんな夢をくれる毛布が大好き
寝てるときの僕の人生は最高!
なんでも分かる なにも気にしない

早く君と一緒に歳をとりたいな
手を繋いで二人ともぐっすり
死んでも気づかない
夢で大忙し
夢で大忙し
夢で大忙し ah!


藤谷☆ゆーた