桃鉄やりましょう!の巻

ニュースでお知らせしたとおり、野菜が脱退することになりました。
サポートベースだった野菜が弾く機会が少なく、もったいなかったし、五人で音を出した方がたのしい!と思ったので、お願いして鍵盤を弾いてもらうようになりました。


野菜は元々知り合いでもなんでもなかったのにサイトからベーシストに応募してきてくれて出会ったのですが、大事な友達ができてよかったです。
友達少ないし。


メンバーの変動が多いバンドだけど、今回はとてもさみしいです。


野菜がキーボードとして活動して「実際ベースに活きてますからね」と言ってくれて、よかったです。
モルグモルマルモでの活動を最後まで楽しんでくれて、よかったです。
「また遊ぼうね」と言ったら、「桃鉄やりましょう!」と言ってくれて、よかったです。


感傷に浸っている暇はない!
昨日野菜と飲んだらあいかわらずのくだらなさで飲みすぎたし。
これからもたくさん遊べるだろうし。


新しく加入したおのしほうは、僕の数少ない友人のひとりで、音楽的にとても信頼している人です。
アレンジが捗る!
これからのモルグモルマルモにご期待ください。


藤谷祐太