新潟でのこと。の巻

新潟に行ってきました。
途中、高速道路が内陸に入るとものすごい雪が積もっていて、たいへん美しかったです。


リハの後、一旦チェックインのためにホテルへ。
徒歩で向かったのですが、Googleに翻弄されて道を間違えました。
信濃川がたいそう広く、歩いて渡るのはたいへんでした。
新潟は風が強く、このときはフォローの風だったのでよかったですが、アゲンストだと挫けていたでしょう。


ライブは楽しく終わり、飲んだくれ。
呼んでくれたコテンパンズの皆様、ありがとうございました。


メンバーもみんな帰ってしまってからも、僕はGolden Pigsの店長・翔ちゃんと意気投合して遅くまで飲んだのでした。
なので、帰りはダウナー。
ビリーさんがずっと運転してくれて、野菜と宇宙がおもしろおかしくしてくれました。
帰りのSAで雪遊び。
楽しかったのじゃ!


また行きます。
新潟、よいところでした。
人も場所も。


アデュー。


藤谷☆ゆーた