君だけがダイヤモンドさ。嘘だけど。の巻

東向日がよいところでした。
石像をお供にSecond Roomsというお店のプレオープンイベントで弾き語りをして、共演のリュウジさんという方のよい歌を聴き、帰り道にはす向かいの「大漁」というとてもよい居酒屋で三杯飲んでエイヤッ!と帰路につき、「また東向日で飲みたいね」とか話しながら20分ぐらいかけて歩いて帰って、龍が如く4の脱獄の人のエピソードを終わらせました。


そんで翌日、名古屋へ。
栄TIGHT ROPEという物騒な雰囲気のライブハウスで、WHITE RADIOというイベントに出演しました。
お客さんがたくさんいて、盛り上がっていて、まぁまぁ、落ち着いて、と思いました。
楽しかったです。
DJしろーくん、呼んでくれてありがとう。


DJタイムでは、最近の「邦ロック」というやつが中心に流れていて、ちっとも知らない曲ばかりでした。
ゲスの極み乙女」は分かりました。
野菜はけっこう知っていて、勉強熱心でえらいなぁと感心。
おもしろい曲もいくつかあって、僕もちゃんとそういうのを聴いた方がいいなぁ、と思いながら、帰りの車でフィッシュマンズを聴きました。
なので、よかったです。


藤谷☆ゆーた