近況報告。の巻

二日連続スリーマン、観てくれた方々、どうもありがとうございました。
今度は観てくれる方々にも、フライングありがとうございます。


ナードマグネット、OTOTOI GROUP、壊れかけのテープレコーダーズ、ヤーチャイカ
みんなすばらしかったです。


「壊れかけのモルチャイカ」という謎のバンドが最高だった。


で、COMIN' KOBEでのんびりして、広島へ。
広島は僕の故郷だけど、ひさしぶり。
おじいちゃんに会えてよかった。
おばあちゃんも元気そうでよかった。
両親やいとこにも会えた。
ついでに下品ニティ(ゲヒニティ)がすこし低下した妹にも会えた。
友達にも会えた。


毎日たくさん飲みすぎて、まだちっとも飲みたくない。
ついに断酒のときがきたのか…!?


広島でもライブでした。
ガリパピヨンの新曲がよかった。
呼んでくれた少年フォークのみなさま、どうもありがとうございました。
また10月に広島でライブをします。
どうぞよろしく。


で、京都に帰って溺れたエビの検死報告書というバンドを観に行ったり、レコーディングをしたりして、土曜日は京都の向日市というところに新しく開店するSecond Roomsで弾き語り、日曜日は栄Tight Ropeでwhite Radioというイベントに出ます。
目が回る〜。


曲は作っています。
いまひとつ本調子ではないけど。
がんばっぺ!


藤谷☆ゆーた