持て余してるフラストレーション。の巻

レコーディング三日間で、無事にリズム録りは終わりました。
前回は、ひとりずつ全曲を一気に録音していくやり方でやりましたが、シンセも入るし、アレンジも詰めたいし、今回は一曲ずつ仕上げていくやり方でやってみます。
録音の日が空くことで、アレンジも思いつくことでしょう。


さて、レコーディングの合間にエンジニアの小泉さんから与えられた「ご褒美」がありまして、それは「リズム録りが一曲終わるごとに「すべらない話」をYouTubeで一話観せてくれる」というものでした。
矢野兵動の兵動の「すべらない話」に感激していたのですが、録音後に飲んでいるときに観せてもらった山本耕史の動画が最高だったのです。


10分近くありますが、全部観た方がおもしろいです。


やはりものまねは愛ですね。
笑いすぎて尿漏れしそうになりました。


藤谷☆ゆーた