サンキューな!の巻

昨日はモルグモルマルモ初のワンマンライブでした。
初のワンマンを、初めて出るところで、しかも大阪で、ということで、果たして誰が来てくれるんだ?と不安でしたが、たくさんの方が観に来てくださって、感謝(驚)でした。


いつも通りのグダグダとしたライブでしたが、「あっという間だった!素敵!」ないし「長く感じなかった!素晴らしい!」とか言ってもらえて、よいグダグダだったぜ!と思うことにします。
観に来てくださった方々、観たかった方々、手伝ってくれたよろこび組のみなさま、クラブジャングルのスタッフのみなさま、心から、どうもありがとうございました。


ワンマン楽しいな!と知ったので、また絶対にやります。


一段落ついたところで、これからしばらくは新作の構想を練って、どんどん新曲をやります。
どうぞよろしく。


ウィーーーー!!!



藤谷☆ゆーた