おなかのさぐりあい。の巻

直前ですが、すごいイベントになりました。


10月15日(月)京都・三条VOXhall
モルグモルマルモ×ヤーチャイカ・スプリットツアープレイベント
『おなかのさぐりあい』
open 18:00 / start 18:30
ticket¥1.000+2drink /1food and 1drink
出演 / 藤谷☆幽体離脱(モルグモルマルモ)、ムラカミマイ、深田和良(モルグモルマルモ)、加納良英(and young…)、かえる、イツキライカ(スーパーノア)、金丸亮太(雨市)、ニシハラシュンペイ(ヤーチャイカ


弾き語りイベントです。
なんかひとり変なヤツ(深田和良 a.k.a. ビリー)がいますが、すごい人たちです。


弾き語りだと、バンドよりも曲そのもののよさが伝わりやすいと思います。
コード進行とメロディと歌だけなので。


ちなみに、モルグとヤーチャイカは今後、札幌、京都、東京、大阪?などで共演しますが、11/24の札幌以外は詳細未定です。
スプリットツアーと言うほどのものか知りませんが、言ってみました。


以下、YouTubeに動画のある人の動画を貼ります。
どの人もすごくよいです。
なかでも僕のお勧めは、ニシハラシュンペイ「流行感冒」です。


加納良英

イツキライカ

雨市(金丸亮太)

ニシハラシュンペイ


ぜひ、お越しください。


藤谷☆ゆーた