ウィーーーーーー!!!の巻

おひさしぶりです。
藤谷です。


神戸、広島、渋谷と、週末ごとにうろうろしていました。
観てくれた方々、気にかけてくれた方々、どうもありがとうございました。


8/18神戸はまず、昼に三ノ宮駅前の野外ステージでタワレコ神戸店のインストアライブでした。
14時から。
このぐらいで生命の危機を感じているようでは、やはり夏フェスなど出られるわけがないと思いました。
夜はマージービート。
the coilsにいろいろとお世話になりまくりました。
RETRO POLICEもthe coilsもおもしろかったです。


8/19広島もお昼にタワレコ広島店でインストアライブでした。
大学時代、カラオケで福山雅治の「ギャング」を歌ってしまったために僕のことを「ギャング」というあだ名で4年間呼び続けた知人たちが観に来てくれました。
照れくさかったです。
夜はバックビート。
ガリパピヨンとロック剣道部にいろいろとお世話になりました。
ありがたいかぎりです。
実はガリパピヨンでギターを弾いたのですが、それは忘れてください。


で、8/25は高円寺ペンギンハウスにアニマリ・オペレッタを観に行ったついでに、阿波踊り祭の町で飲みすぎてえらいことになりました。
節度を持って飲みましょう。
8/26は渋谷LUSHでモルグレコ発×Beat Happening!でした。
すばらしかったです。
ぬらりひょん、Nippon paper parking、ドン・マルティネス、BAND A。
全部すごかったです。
ドン・マルティネスが「NO BEER, NO LIFE」と人生の真理に触れていました。
BAND Aも二ヶ月前よりカッコよかったです。
僕らは、まぁ、グダグダでしたが、スタン・ハンセンのやつができてよかったです。


ウィーーーーーー!!!


レコ発も残すところあとひとつ。
9/1(土)@京都・三条VOXhallです。
ワンダーバンド、The キャンプ、はこモーフと共演です。
すばらしい日にします。


そんで、レコ発が終わったら新曲をじゃんじゃんやっていきます。
東京行きの車で新曲のdemoをみんなに聴かせました。10曲。
がんばるぞー


とりあえずは、週末。
最高のライブをします。
前の日に飲み過ぎないように!

みなさま、VOXhallで会いましょう。


藤谷☆ゆーた