レコ発じゃい!大阪編。の巻

大阪は難波ロケッツでレコ発でした。
早めにスタジオに入って準備万端!のはずが、みんなで王将に行って(ビリーさん以外が)麦酒を飲んで、その後も暇すぎて石像さんとコンビニで麦酒を買って飲んでいました。
さらに、古本センターで武闘派医療漫画『スーパードクターK』の文庫版を10巻まで、石像さんと割り勘で購入しました。
だのに…
僕が読んでいたはずの3巻がどこにもない!
たぶんロケッツのどこかにあるのでしょう。
心当たりの方は、ご連絡ください!(切実)



写真:前日の「ゴリラみたいにビルドアップ!」ツイートの成果でムキムキになった僕。はこモーフTシャツが似合わないともっぱらの評判です。


この日は、まめのきウェンズデイ、クリトリック・リス、ギャーギャーズ、ユナイテッド・モンモンサンが共演でした。
なんという豪華な面子!
ダメ元で名前を挙げた方々が全員出てくれました。
出てくださってありがとうございました。


まめのきは新曲をたくさん聴けてうれしかったです。
「感情はマシンガンのように」の後半の転調、あからさまなのにキャーってなります。


クリトリック・リスはさすがでした。
人間の器が違う。
本当にすばらしいエンターテイメントだと思います。
人間力です。
生き方です。
大阪そのものだと思います。


ギャーギャーズもすごかったです。
蛭田くんも、人間力がすごいです。
細かいことを言えば、メロディの入りの音が変わってるなぁとかあるけど、そんなもんどうだっていいんですよ。
ギャーギャーズは。
「市民病院」が聴けなかったのが残念。

名曲です。


ユナイテッド・モンモンサンは初めて観たのですが、すごいエネルギッシュでよかったです!
観客を盛り上げるパフォーマンスをして、ちゃんと盛り上がれる曲をやっていると思いました。
今度は新宿で激突じゃい!


モルグは、まぁあんなもんです。
時間がなくてせかせかやらなくてはならなかったので、ちょっと困りました。
せかせかやることなんてないし、ダラダラやるのが性に合ってます!


打ち上げ。
とんでもなかったです。
酒相撲とかいう阿呆の極みみたいなことをやり始めて、僕はユナイテッド・モンモンサンの大水くんに(何度も)キスをされました。
くちびるがやわらかかったです。
帰り際にやっとギャーギャーズ蛭田くんと話せたのですが、おもしろくなりそうなのに帰らねばならず、今度二人で飲みに行こうと約束をしました。
扇町公園あたりで夕方から缶ビールでも飲もうと思います。
とりあえず、日程候補をTwitterのDMで連絡せねば。


そんなわけで、たくさんの人に観てもらえてうれしかったし、すごくたのしかったです。
ロケッツにいたすべての方々、どうもありがとうございました!


藤谷☆ゆーた