何も言うことなくて、夏。の巻

フェス。
それは青春のしるし。


夏。
これも青春っぽい感じ。


夏フェス。
青春の権化。
青春モンスター。


そして、僕は夏が苦手です。
っていうか、太陽が苦手です。


出版社でバイトをしていたとき、南側の窓のそばで仕事をしていて太陽の光を浴びすぎて、体調が悪くなって昼で帰ったことがあります。
そのとき、「ちょっと太陽の光にやられたので帰ります」と言った直後、上司に「言ってくれたらよかったのに…」と言われましたが、言えませんでした。


何も言えなくて、夏。
何も言えなくて、(体調が悪くなって仕事を早退した)夏。


と、まぁこのように太陽と折り合いが悪いため、僕は夏フェスとかまったく興味がないのです。
具合が悪くなるに決まっとるがな。


しっかーし!
奥田民生と対バンできるとなれば話は変わります。
めっちゃ出たい!


普通に観に行くほどじゃないけど、出るならついでに観たい!
でもまぁ、行ったら行ったで楽しめちゃう、そんな面倒くさいやつですよ、僕は。


というわけです。
みなさまが下記のリンクからワンクリックしてくれれば、僕は奥田民生と対バンして、意外と夏フェスを楽しんで、陽射しで具合が悪くなるでしょう。
http://jack.ro69.jp/contest/jack2012/artist/23059


リンク先で「ベリグー」という曲が聴けて歌詞も見れます。
なので、聴いて「よい!」と思ったら投票してください。
別によくなくても、投票してくれ。


藤谷☆ゆーた