ほんの一年前にこの道を通ってない。の巻

さっき、偶然、近所のファミマの前で中学の同級生に会いませんでした。
あと、高校の同級生にも会いませんでした。
っていうか、今日まだ外に出てないですもの。


さぁ、今日はVOXhallで弾き語りです。
誰も観に来なくていいです。


でも、日曜日はVOXhallに来てください。
ひさしぶりの曲をたくさんやります。


5月20日(日)@京都・三条VOXhall
「ミュージックカラー」
open 18:00 / start 18:30
adv. ¥1800 / door ¥2300
w/ ナードマグネット、ウルトラタワー、Stella Letter、KYOTETSU


ナードマグネットも現体制で観られるのは数えるほどだというし。


そういえば、ビリーさんと心斎橋に行った帰りの電車で、ビリーさんって映画とかのあらすじを話すのがすごくうまいことに気づきました。
というわけで、ビリーさんに僕が観たことのない映画のあらすじを語ってもらう企画を始めます。
たぶん、火曜日には新しいブログを立ち上げて、披露できると思います。
そんで、そのあらすじを聞いて僕が「その映画観たい!」と思ったら、ビリーさんと一緒にその映画を観て、その後また二人で話してそれをブログにアップするつもりです。
どうなるかわからないですが、やってみます。


藤谷☆ゆーた