最近のこと。の巻

Twitterにかまけていました。


レコーディング、なんだかんだとまだ終わっておらず、10日にすべて終える予定です。


この間、翔平にベースを弾いてもらったり、石像さんにベースを弾いてもらったりしながら、ライブをしていました。
観てくださった方々、観たかった方々、どうもありがとうございました。


曲も作っていたのですが、なかなかまとまらない。
去年のいまごろは量産していて、4月と5月でアルバムを一枚作れるぐらい曲ができていたのですがねぇ。


いろいろ嫌なことや楽しいことのある、自然な日々を過ごしています。
落ち着いたころにまた曲を量産できるのかもしれません。


最近、理性的に生きることが感情と対立してしまってなかなかままならないことに気づき、それでも理性的に生きなくてはなぁ、と思っています。
やりたいことを、みんなやればよいのです。
その結果は誰にもわからないけど、やりたいことをしなければ何にもならないですよ。
きちんと、自分勝手をしなくてはなぁと思いました。


さてさて、7月からいろいろとレコ発が決まっています。
京都、大阪、東京、広島、神戸ぐらいでやりたいと思っていて、いま日程を調整しているところです。
CDを買って、予習しておいてください。
いやはや、本当にすばらしい音源になりました。
studio SIMPOの小泉さん、本当にどうもありがとうございます。
あともう一息、がんばってください。
小泉さんの寿命を削っている自覚はある!


CDが5000枚売れたら、僕は作曲やライブが賃労働になって、無駄に労働をする必要がなくなって、もっとたくさん曲が作れます。
さぁ、みなさま、僕に期待して買ってください。


ちなみに、ディスクユニオンとJET SETで買うと、それぞれ別の特典未発表音源CD-Rが特典で付いてきます。
まぁ、おまけ程度です。


じゃ、嫌なことや楽しいことのある生活に戻ります。
ちまちま作曲します。


藤谷☆ゆーた