幸せだなぁ、ぼかぁ。の巻

サマソニに投票してくれたみなさま、どうもありがとうございました。
残念ながら出演できません。
おっかしいなぁ。


メインのステージに立ってやる。
熱中症が怖いけど!


ハードレインでのライブの日までは、どうにも暗黒でしたが、まぁ、落ち着きました。
やれやれです。


明日は祇園シルバーウイングスで弾き語りです。
一曲勝負らしいです。
他にも、大喜利とか、します。
初めてなので楽しみです。

バンドの次のライブはこれです。

7月19日(火)@大阪・難波ロケッツ
adv ¥1,800 / door ¥2,300 (D別)
open 18:00 / start 18:30
w/SALSA、キュウソネコカミ、ゆれる、Jinny Oops!、nayuta
*モルグモルマルモの出番は二番目で19時ごろからの予定です。

ロケッツは21周年らしいですよ。
すごいですね。
僕と同い年です。なんちゃって。


その次は、ネガポジで21日、「夜よ、こんにちは」というバンドとのツーマンライブです。
モルグは20時半ごろからです。
観に来てください。
たぶん、けっこう状態よいです。

じゃ。


藤谷☆ゆーた