人間の生活。の巻

ただ生きているだけで体力を奪われる大嫌いな季節になりました。
そのわりに、うろうろしています。


七夕の日はシルバーウイングスで深田V.S.登山に参加して、ひどいこと酔っ払い、ひどいことになりました。
すみませんでした。


8日は初めて拾得へ行きました。ワンダーバンドを観に。
秘密基地というやたらとポップな曲が、やっぱりとても好きです。
あややんのシンセのフレイズも好きです。
東京のうずらというバンドがよかった。ひさしぶりにおもしろいバンドを観ました。


9日は昼から飲んだくれて、夜はギャルバンの練習。
メイクの練習もしてみました。
なかなか、いい感じです。


10日は夕方からバーベキュー。
ちょうど涼しくなってきて、風も心地よくて、楽しかったです。
みんなより一足先に帰宅後、バタンキューでした。


という感じで、飲んでばかりいました。
最近、酔うとひどいことになることが多いです。
まぁ、理由はなんとなく分かっています。


早く、ライブがしたいです。
7月後半は、けっこうたいへんな感じ。
大阪に行ったり、広島に行ったり、横浜に行ったり、東京に行ったり。
どれか、観に来てください。


7月19日(火)@難波ロケッツ
21周年イベント
open 18:00 / start 18:30
adv. ¥1800 / door ¥2300
w/SALSA、キュウソネコカミ、ゆれる、Jinny Oops!、nayuta
*モルグモルマルモの出番は二番目、19時ごろから。


7月21日(木)@丸太町ネガポジ
15周年イベント
open 18:00/start 19:30
adv. 1500/door1800
w/夜よ、こんにちは
*モルグモルマルモの出番は二番目、20:30ぐらいから。
ツーマンです。すこし長めに演奏します。


7月24日(日)@広島 鷹野橋ネオポリスホール
open 17:00/start 17:30
adv. 1500/door 2000
w/ハ行's、恋のそよ風ズ、44年会、ガリパピヨン


7月26日(火)@横浜Club Lizard
" Island in the Sun " vol.9
open 18:30/start 19:00
adv. 2000/door 2500
w/サカナ、かたすみ、他


7月28日(木)@東京 新宿red cloth
WITNESS CLUB
open 18:30/start 19:00
adv. 2000/door 2300
w/o'valencia!、スカートの中、THE MASHIKO、Nippon Paper Parking


7月29日(金)@東京 下北沢BASEMENTBAR
open 18:30/start 19:00
adv. 2000/door 2300
w/キングヌラリヒョン、おふらんす / III E mE? (イルイミ?)


すべて、最高のライブをします。


藤谷☆ゆーた