僕が犬なら血統証なんていらない。の巻

ずいぶんと報告が遅くなりましたが、おなかのなかみの日に集まった募金はファミマから赤十字に送りました。
全部で6500円。

なにもしなければゼロだったのに、集まるものですね。
これを機に世界中の必要なところに必要なだけ、必要以上にあるところから国境なんて関係なく分配されればよいと思います。全然これを機に、じゃないか。

ロケッツのオールナイトは、いまいちうまくいきませんでした。
エンターテインしなくては。

で、その次の日にオールナイト明けで眠かったけど曲を作ろうと思い、作曲。
すばらしい曲ができました。
やっぱ寝るのはもったいないな。

夢で曲を作っても、絶対忘れています。
っていうか、夢が無秩序すぎて、夢の中での作曲はもはや作曲ではなく、スプーンで穴を掘るような行為だったりするので、やっぱり寝るのはもったいない。

睡眠時間が短くても大丈夫なようになるには、HPの最大値を増やすしかない気がするので、レベルあげします。

そして、昨日は新しい音源のレコーディング!
リズムは録り終わり、今日の昼に僕のギターも録り終えました。
あとはサトタツギターとキーボードとかピアノとかいろいろ。

すごくおもしろいアイディアを恐る恐る某氏に打診したら、快諾いただきました。
これはもう・・・。僕が犬ならうれション出ちゃうレベルです。

うー、わんわん!

「僕が犬なら」ってフレーズが気に入ったので曲にします。

どうも最近アクティブなもので脳が覚醒していてテンションがおかしい。
すみません。

今日はさっきまで練習で、先週できたすばらしい曲にふざけたアレンジを施して、もうむちゃくちゃ好き。早くやりたい。
ちょっとサビのメロディがミスチルっぽい気がしています。
早くも次の音源が録りたくなってます。

さてさて、明日はひねもす鍵盤録音。

いまから?
麦酒飲みながら「おおふり」新刊読みますけど。(なにか?)


藤谷☆ゆーた