全部並べてみせたでしょう!の巻

あいかわらず素朴風な曲づくりはしていますが、難しい。
たいへん煮詰まってジャームッシュの映画を観たりしています。

あ、土曜の夜にnanoで花泥棒のライブを観ました。
とてもよいライブをしていました。
曲がよいのです。
キラキラした音なんだけど、うまいこといろいろズレてます。

かたや僕は曲も歌詞もできないしなにかしないと不安だったので、イノッチhot springsの「ベザニカのリストアップ」のコード進行を耳コピしました。
表現太郎はすごいなぁ。

僕はもうしばらく言葉を探します。

16日水曜日はネガポジでイベントです。
scscsとワンダーバンドというすばらしい共演者と、すばらしい夜を演出します。
あ、もちろんすばらしいお客様たちと!

はい。こういう感じのことをサラッと言えたらいいんですが、どうも照れくさいしうそくさいですね。
でも、本当です。


藤谷☆ゆーた