おバスでおGO。の巻

お明日はお東京でおUstreamのお「愛原みや美のみやビームパラダイス」にお出演するのであるからして、お今夜からお夜行おバスでお東京へお向かうのである。

お昼寝をキメてやろうかとも思ったんだが、バスで寝られなかったらバスにて足をポキポキとリズミカルに鳴らし続けるの若人がいた場合にどうしようもなくなってyahoo!知恵袋に相談するんだけど携帯の画面見てたら酔っちゃってオーウェンして周りが騒然としてポキポキが気にならなくなって解決するようなことにならんとも限らんので、お昼寝はしていない。
お労働、ひと段落。

お作曲。おもしろいのができそう。
音源にアコースティックな曲を一曲入れたくて作っているのじゃよ。

素朴な感じのする曲を作ろうとしていて、ってそれ狙ってやったら素朴じゃなくなくなくなくない?てな感じ。
なので、わりとちゃんと音の配置を考えて素朴ふうに素朴じゃなくやるんだ。

そういえば番組出演のあと、ヤーチャイカのライブを観に新高円寺ライナーまで行きたいなぁと思っているがそれはすべて体調次第だしビリーに言ってないし、明日は明日の風が吹くとか無責任に言うしかない現状を別に打破も唾棄もしないんだからねっ!


藤谷☆ゆーた