変顔だぜ!の巻

東京へ行ってきました。
愛原みや美の「みやビームパラダイス」というUstreamの番組に出演したのです。

http://www.ustream.tv/channel/miyabeam

うむむ。
なかなか難しいですね。
どうでもいい話しかできませんでした。

ともかく、神経衰弱で勝ったので、この日の(初の!)パーソナリティを務めてくれたあっちゃんこと田中敦子さんの変顔を公開しますよ!

どこが変顔なんだ、ということですよ。
まぁ変顔にしようとしてるのは認めますが、かわいい人はなにをしてもかわいいですね。

こんなことならビリーさんお得意のうんこみたいな顔を曝してもらったらよかった!

収録後、ヤーチャイカを観てチャッチャと京都へ。
ヤーチャイカはやっぱりすばらしかった。

じゃ、がんばります。


藤谷☆ゆーた